2015

08.29

暫くぶりに映画館へ足を運ぶ。

DSC_0047.jpg

夕暮れ時にまとまった雨量の通り雨。
これから暫く、ぐずついたお天気のようです。
雨が終わると、一気に夏も終わるのでしょうね。

久しぶりに映画を観ました。
と言っても、写真のモノではありません。
観たのは”ミッション・インポッシブル”
大きなスクリーンでダイナミックなアクションを見たかったのです。
オープニングで、テーマ曲が始まると、ワクワク、テンションが上がります。
まさにタイトルどおりの不可能と思えるミッションを
次々に突破して何とも爽快!
この爽快感を得るために、この映画を選んだのです。
映画館へ来ると思うのが、予告編。
これも私は好きなのですが、これを見ると、
次はこれ見よう!となって、上手くできてるなぁと思います(笑)
それと、フライヤー。
写真のものがそうなのですが、順風満帆の人生が破綻し、
一旦は道標を失い、幾多の回り道をした女性が、
再び自分らしさを取り戻すという物語。
ちょっと自分自身にも重ねてみたりして。。
昨日から公開したようなので、また映画館を訪れてみようかと思います。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL