2015

08.21

お土産from伊勢

DSC_0016.jpg

今日も夜中から早朝にかけて激しい雨。
雨音を聴きながら、予定が変わっちゃうなと
思っていたのですが、徐々に弱まり、
出かける時には、すっかり上がって予定通りの1日でした。

夏休みにお伊勢さんに旅行に行かれたとかで、
お土産を頂きました。
毎年家族で行かれるのだそうです。
お伊勢さんにお参りに行って、
同じホテルに泊まって、いつものごはん屋さんに行って。。
夏の家族の恒例行事。
いいですね~変わらない事と、変わっていく事。
家族がが増えたり、思い出も増えていく。
そんな時に、私の事も思い出してもらえて有り難いです。
素敵な絵ろうそく。大切にしますね。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL