2015

08.12

スタンバイOK!

DSC_0001.jpg<

今朝も更に涼しいですね。
暑すぎると言っては、ウンザリしていたのに
急に涼しくなると、なんだか淋しいような。。

定期的にオーダーをいただく、小さな一輪挿し。
素焼きが終わって、釉薬をかけたモノです。
綺麗なサクラ色ですが、焼き上がりは全く違います。
おもしろいでしょう。
今回の窯は、新しい釉薬、顔料等のテスト作品も入っていて
焼き上がりが楽しみです。

世間はお盆休みムードですね。
特に駅は人であふれています。
帰省するのも一苦労ですね。
お盆が終わると、あっという間に8月も終わってしまいます。
月日だけは、どんどん過ぎていきます。
一日、一日を大切に、丁寧に送っていきたいと思います。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL