2015

08.11

ハットの日のニューカマー。

DSC_0002.jpg

目覚めた時の温度、2℃違うと、
グッと過ごしやすいです。
30℃を超えてると、すでにぐったりしてしまいますが、
涼しいと、サクサク動けます。

昨日は、8/10の語呂合わせで、バイトの日、
ハットの日、もう一つあったのですが、忘れてしまいました笑。
で、ハットの日だったということで。。
私、帽子が大好きなんです。
写真はこの夏、新しく仲間入りしたモノ。
中折れ帽から、ベレー、ハンチング、ニットキャップetc.
その日のコーデでいろいろ変えます。
日よけ、寒さよけの機能的な事以外の帽子コーデは楽しいですよ。
写真のモノもパンツに合わせるのもいいけど、一見ミスマッチなようですが、
ワンピースに合わせるのいいかなって思ってます。
いつ被ろうかな。新しいモノをおろすときはワクワクしますね、

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL