2015

08.10

わずか1時間。充実の1時間。

朝の気温、1℃違うだけで、ずいぶん涼しいと感じます。
蝉は相変わらず、賑やかですけど。

先日、夢に出てきたイスラエルの友人から
次の日に連絡があって、とても驚いたのですが、
昨日その友人と2年ぶりに会いました。
今回は、日本での滞在期間が短い上に
移動、移動で昨日を逃すと会えそうにないので、
お互い時間をやり繰りして、ひねり出した1時間。
わずか1時間、会ってない時間を語り尽くすには、
あまりにも短いですが、やっぱり、メールよりも
電話よりも直に顔を見ることが何より。
彼女はNY時代からの友人。
あの時から、ずいぶん時間が経ちました。
変わった事、変わらない事。
これからも、二人の関係は続いていくことでしょう。
次回はいつ会えるかな。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL