--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

08.06

熱帯夜の焼き鳥!

IMG_7233.jpg

DSC_0220.jpg

20.jpg

DSC_0221.jpg

毎週木曜日は、教室があるので、
一日があっという間に過ぎていきます。
それに加えて、毎週何かしら、やる事が多く、
最後は必ずバタバタと工房を後にする事になります。

今日は、久しぶりの友人何人もから連絡がありました。
どうしてる?トカ、ごはん行こうトカトカ。
そのうちの1人は、昨夜の夢に出てきたんです。
あまりのタイミングの良さにビックリというより、ちょっと怖いくらい。
また、別の1人は、今朝、暑中見舞いを出したトコなのです。
やっぱり、縁のある人とは、ちゃんと繋がっているなぁを実感。

写真は、ある熱帯夜の一コマ。
もう喉カラカラで、まずはお疲れさまのカン~パイ!
焼き鳥屋さんの定番、つくねからスタート。
〆に鶏ガラスープのラーメンがメニューにあり、
かなり心惹かれました(笑)
ラーメンはあまり好きじゃないのですが、
唯一食べるのは、鶏がらスープのもの。
でも、オーダーした時には、時すでに遅し。
麺もスープも品切れとの事でした。
残念~リベンジにまた行ってみようかな(笑)

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

