--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

08.04

今年も来ました・チャリティー展。

DSC_0218.jpg

毎日、”暑い”しかでてきませんね(笑)
横になったら、秒殺で寝てしまう私もこの暑さには手を焼いています。

ここ数年、年末に毎日新聞主催のチャリティー展に
参加させていただいているのですが、
今年も出品依頼のお便りが届きました。
九州での展示即売なので、一度も会場に
足を運んだことはないのですが、
作品を購入いただいた時は、その方のお名前、
何をご購入いただいたかなどのお知らせをいただきます。
どんな方なのかな、使い心地を気に入ってくださってるかな等と
思いを馳せるのは楽しいものです。
今年は、どんな作品にしようかな。
まだ見ぬお客さまを思って、気持ちが弾みます。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

