2015

07.29

懐かしの夏休み。

DSC_0226.jpg

今日も雷鳴と共に、激しい降りの通り雨がありましたね。
降りやんだ後は、少し温度が下がって過ごしやすいです。

片付けものをしていたら、こんな写真が出てきました。
夏休みの一枚。
隣は近所の仲のよかった友達です。(右が私です)
高校も違ったし、今は全くやり取りはないんですけどね。
よぉく見たら、足首と肩の辺りが焼けてなくて、白いまま。
今だったら、恥ずかしくて外を歩けませんね(笑)
この頃は、夏休みは楽しかったけど、宿題がイヤでしたね~
最初は、計画を立てて8月の頭くらいには終わる予定ですが、
もちろん終わったためしはなく。。
今だったら、宿題があってもいいから、夏休みがほしいです。
ま、ないものねだりって事で、明日もひと踏ん張り、頑張るとしましょう。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL