--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

07.24

トライ!棒棒鶏!

DSC_0213.jpg

台風の経路が若干変わった関係か、
良く晴れた暑い一日でした。

過日、中国人の友人に招かれた時にご馳走になった”棒棒鶏”
その時に作り方も教わりました。
何を作るでもなく買った鶏肉。
そうだ!棒棒鶏を作ろう!と思い立ち、
作ったのがこの一品。
ソースは、ちょっとアレンジしてしまったのと、
急だったので、ネギがありませんでしたが、
まずまずの出来です^^
鶏肉の茹で汁は、そのままスープにしました。
これが、なかなかいけます!
麺を入れても合いそうですよ~
鶏肉もソースを変えて、パンに挟んで
サンドイッチにしても美味しそうです。
これから、ますます暑くなりますが、
いろいろ工夫して、夏バテしないように
しっかり食事も取りたいと思います。

ひだまり食堂
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

