2015

07.23

どしゃ降りの後の晴れ間、その後。

火曜からの予定がずれてしまったため、どしゃ降りの中、行動開始。お昼前には止み始め、夕方には陽が射すお天気に。風も涼しく、猛暑も小休止。
今日は、いい1日だったな。と、ここで終わるはずでした。
ところが、帰りついたら、自転車のカバーが盗まれていました。これで三度目。
クリップでしっかり留めているので、風で飛んだとは思えません。この前の台風でも大丈夫だったので。
これまでだったら、新品でもないのに、変な人。まったく、、(-_-#)って感じだったのですが、今回はちょっと違います。
前回、盗られた時に母に話したら、弟の使ってない車のカバーがあるから、それをカットしたら?って、事で、リメイクしたものだったのです。縫ったのは私ですが、母と一緒にサイズをはかってカットしたんです。なので、思い出のある自転車カバー。
腹立たしいというより、残念で悲しいです。
新品のカバーに買い換えるのは簡単だけど、それより思い出の品を返してほしいです。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL