fc2ブログ

    2015

07.21

夏の夕暮れに聴きたくなる一枚♪

DSC_0209.jpg

今日もクラクラするくらいの暑さでしたね。
朝から予定がいくつも重なり、バタバタの午前中でした。
でも、思いがけず可愛い(ちびっこ)お客様に心癒されました。

夏の夕暮れ、それも暮れきってしまう手前の時間に
聴きたくなるのが、このCD。
『CAFE' DEL MAR』
随分前ですが、大学の頃に後輩が、
”陽子さん、これ聴いてみて”と言って、
MD(もうないですよね~知らない人もいるかも笑)
に入れてくれたのが、このCDです。
他にもいくつももらったのですが、一番気に入ったのがこれ。
その後、自分でCDを購入しました。
もう一つ、ブエナビスタ・ソシアルクラブも
夏の夕暮れに聴きたくなる一枚。
季節、時間でこの一枚っていうのがあります。
この曲を聴くと、それをよく聞いていた時の空気感を思い出すなぁ
っていう事はありませんか?
今日は、工房でかけているラジオから、ビョークが流れてきて、
わぁ懐かしいってなりました。
想い出と一緒に聴く音楽も楽しいですね。


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL