--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

07.18

ミラクルな素敵な出会い。

DSC_0192.jpg

台風が去って、いいお天気になりました。
暑くなりましたが、暑さはほどほど。

今日は、ドキドキするミラクルな出会いがありました。
ブルータスの特集『松本 隆』
この雑誌、松本さん、ご本人に頂きました!!
実際には、お会いするのは二度目なのですが、
前回はほとんどお話出来なかったので、
今回が、初めましてでもいいくらいです。
まさか、ご本人直々に頂けるなんて感激です。
気さくにお話もしていただいて、カッコよくて本当に素敵な方でした。
今日は、他にも素敵な再会があったのですが、
それはまた後日♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

