2015

07.17

今月デビュー。

DSC_0094.jpg

前評判の凄かった台風11号。
昨日日中は、すごい風。雨は時折。
夜の間中、風が吹き荒れている気配を感じながら、
眠っていました。朝にはすごい嵐になってるだろうなと。
でも、目覚めてみると、あれ??そうでもない?
雨は小雨、風も緩やかになっていました。
少し拍子抜けしましたが、おかげで祇園祭の
山鉾巡行は、無事決行されたようです。
そして、今は台風の後の雨、雨、雨。
これが止んだら、いよいよ梅雨明けかな。

今月祇園にオープンした『恵花』
こちらに抹茶茶碗を納めさせて頂きました。
お店の名前入りのオリジナルの茶碗です。
来られたお客様にまずはお抹茶でひと息という、オーナーの心配り。
そのくつろぎのひと時にsuntrapの器が、
お役に立てるというのは何よりです。
恵花にたくさんのお客様が来られますように。
そして、たくさんの人がsuntrapの器に出会ってほしいと思います。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL