2015

07.05

縁のある人。

鳩の鳴き声で目覚めた日曜日は、雨かと思いきや、意外といいお天気でした。

最近は、すっかりご無沙汰になってしまったFacebook。ログインしても、ほぼ記事は見ず、時々気まぐれでパラパラっと見るくらい。
そのパラパラで見かけた記事に陶器の作品が載っていて、、
その方がよくいくお店で、作家さんに作ってもらった調味料入れが気に入って分けてもらった云々。
なんだか、見覚えのあるテイストだと思って聞いてみると、思ってた大学の先輩の作品。
わぁ、偶然!
その方とは、偶然共通の知人がいたり、それぞれがアップした記事に何かしら縁のあるものだったり、、
今回も、"また繋がりましたね~"って話になりました。住んでるところは離れているので、なかなか会えませんが、このいい出会いが続いていけばいいなと思います。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL