2015

07.01

早くも折り返し。

今日から7月。
昨夕から降り始めた雨は、さらに量を増して、
梅雨らしい空模様になっています。

この『森本陽子のひだまり日記』、
始めてどのくらいになるのかわかりませんが、
6月は初めて、ひと月欠かさず投稿しました。
ちょっとした話題から、ささいな事まで、
誰か読んでくだっさってる人いるのかな、
もしかして、壁に向かって話してるだけかも、、
と、思いながら。
結構読みましたよ~という方、本当に感謝です!
時々でも、一度でも読んだよという方々もありがとうございます。
これからも出来るだけ続けていきたいと思います。

今年も半分終わりましたが、残りも全力で、
時にはゆるゆると、前を向いて進んでいきたいです。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL