2015

06.23

甘夏ピール・ホットケーキ。

DSC_0103.jpg

今日のお天気はまずまずでしたが、
蒸し暑かった~
窯出しして、すぐに釉薬をかけて、
また窯に詰めてONするっていう、
今日も、なかなかタイトな1日でした。

写真は、先日の出来がイマイチと言っていた
”甘夏ピール”を混ぜて焼いたホットケーキです。
自分で言うのもなんですが、なかなかです(笑)
次回は、パウンドケーキを焼きたいと思います。

ひだまり食堂
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL