2015

06.22

お便りします。

DSC_0100.jpg

今日は夏至。
一年で一番、昼間が長い日。
私の好きな日。
だけど、夕暮れ時を楽しむことなく、
曇り空のまま夜を迎えそうです。

今日は、もう一つ好きなもの。
メールが主流ですが、ハガキで、お便りするのが好きです。
メールは、すぐに送れて、すぐに届いていいんですが、
時には、ペンを取って、お久しぶりの人にお便りするのもいいものです。
その人をイメージして、ハガキを選んだり、
季節に合わせて切手を選んだりするのも楽しいです。
なので、ハガキや切手は色々ストックしています。
写真のハガキは鳩居堂のモノ。
月、四季毎の図柄がとても素敵で、つい買い過ぎてしまいます。
それでは、この時期らしいモノを選んで、
ご無沙汰しているあの方にお便りしようかな。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL