2015

06.20

余裕無さ過ぎ。

なんだか、いつもいつも時間に追われている。
手帳に予定を書くのはもちろん、(紙に手書きが好きなので、スマホetc.で管理してません笑) 特に予定が立て込んでいる時は、何時に起きて、何時に家を出て、工房に着いてどの段取りで作業をするか、次の約束に間に合うように何時に工房を出て、、まで"本日のやる事メモ"を作ります。
それでも、作業がおしたりと、最後はバタバタで工房を出ることもしょっちゅう。
今日も工房を出る時間を決めていたのに、デザインがしっくりこなくて、何度もやり直し、なんとか収まったのはtime upギリギリ。
おかげで、帰りの予定は大慌て。待ち合わせには、間に合いましたが、余裕無さ過ぎです。
今日やろうと思ってたことが、次の日、更に次の日に繰り越される事もしばしば。もう少し、時間に、気持ちにも余裕を持って日々を送りたいものです。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL