--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

06.19

断捨離部長。

今日はとある場所で、断捨離のお手伝い。
長年、置きっぱなしで、何がはいってるのかわからないような段ボールから、たまりにたまった書類の数々。これいったい何??っていうような訳のわからないものまで。
残すもの、捨てるものの分類。使う頻度、動線を重視した配置変えetc. 言葉にすると、ちょっと偉そうですが、司令塔となって、片付けを指揮しました(笑)
元々、"断捨離"なんて言葉が流行る前から捨てるの大好き。
荷物のパッキングなんかも得意なんです。
季節毎の衣更えの時などにどんどん捨てちゃうんです。モノが減ってスッキリすれば、心も軽くなる感じがするでしょう。今回は自分のウチじゃないですが、なんだか気持ちがスッキリ。衣更えの時に片付けたばかりだけど、また自分のウチもスッキリさせようかな。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

