2015

06.11

本日のランチ。

DSC_0092.jpg

午後から梅雨らしい雨が降り始めました。
シトシト、シトシト。
一晩中、降り続くかな。

昨日、遅い時間に仕込んだハンバーグは、
豆腐を入れて、豆腐ハンバーグに。
なので、ソースは、シメジと小松菜の和風あんかけにしました。
そして、今日のお弁当になりました。

今日は、教室の後は、ひたすら釉薬かけをしていました。
実は、毎回、この釉かけが苦手(笑)
今回は、めったにしない絵付けもしたので、
とても神経を使いました。
まだ、仕上げが残っていますが、
釉薬が乾いてないので、続きはまた明日。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL