--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.01

DSC_0036.jpg

新しい月、新年度の始まり。
生憎の空模様だったけど、桜は美しく咲き誇っています。
毎年、桜が咲き始めると、どうしてこんなに気持ちが
浮き立つんでしょうね。
なんだか、いいことが起こりそうな予感がします。
元気に前向きな気持ちで一歩を踏み出せたらいいなと思います。

同じく、春の訪れを感じさせてくれる土筆。
まずは、土筆の炊き込みごはんでも作って、
お腹から幸せを感じるとしましょうか^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おいーす!(σ゚∀゚)σ
土筆を見たら、実家とおばあちゃんを思い出すわ。

すっかり5月やね☆
先月から元町勤務になった。
久し振りで違和感満載(笑)
でも、やっぱり元町がいいわと思ったわ。

もりい:2015/05/02(土) 16:36:34 | URL | [編集]

もりいちゃん

私は田舎者なのに(笑)土筆を食べたのは初めて!工房の側の土手で見つけたことはあるけど、この辺りは犬のお散歩してる人が多いので、取ったことはナシw

元町いいね~神戸はやっぱりいいよね^^

もりもとようこ:2015/05/04(月) 08:28:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

