2008

06.12

『鞍馬口ん家にならぶ小さな器展』

DSCN1504_convert_20080612104814.jpg
2
1


 先日、友人の露木理恵さんとその友人の
辻本恵子さんの二人展におでかけしました。
町家を利用したギャラリーで露木さんは磁器の
蓋モノを中心とした作品、(写真・真ん中)
辻本さんは陶器の小皿やピッチャーなどの
作品(写真・下)で、タイトルどおり 小さな器が
その空間にしっくりなじんで お出迎えして
くれました。
 露木さんの作品は独創的な形の中にも
思わず顔がほころぶような 心和む器。
そして、辻本さんのは使ってるとやさしい
気持ちになるような それでいて使い勝手の
よさそうな器。
辻本さんは今回初めて お会いしましたが
お二人ともの雰囲気がよく表れてる素敵な
作品たちでした。

 作品展は14日(土)・15日(日)
13時~19時 15日は17時までですので
お時間のある方はぜひ!!
『鞍馬口ん家』075-415-7342

15日は18時から日本酒『隆』の試飲会も
あるそうです。(会費¥2000)
とてもおいしいお酒だそうで 私もすこーし
おじゃましてみようかと思っています♪


おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL