2008

06.09

Happy again!!

DSCN1498_convert_20080609230008.jpg


今日、友人のおばあさまが亡くなったと知らせがありました。
長い間、入院されてたそうで ご家族はみなさん心の
準備が出来ていたそうです。
もちろん悲しいことなのですが、みなさん
『よかったー』との思いもあったそうです。
それは、今日がおじいさまとおばあさまの
『結婚記念日』だからだそうです。
なんだかすごくないですか?
私は日頃、特にスピリチュアルなことを
信じてるわけでもないし、
偶然と言ってしまえばそれまでなのですが
私にはおじいさまが『もう、側においで』と
呼び寄せたような気がします。
今頃、また結婚式の真っ最中かもしれませんね~
素敵な縁が続いて 違う世界でもお二人が
しあわせに過ごされてたらいいなぁと
思います。
 ご冥福をお祈りします。。

      陶芸工房 サントラップ  森本陽子 

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL