2014

05.14

GWコモゴモ

DSC_1734.jpg

ロバのパン屋さん!
偶然の再会!何年ぶりだろう??
写真、撮るね~と言ったら、恥ずかしいからと後ろを向いちゃったYさん。お元気そうで何よりでした!
ちなみにこの“ロバのパン屋さん”京都ではこの一台。出会う事が出来たらラッキー♪

DSC_1738.jpg

ムール貝のワイン蒸し。
お次は薪窯のピザ!ト、思ったら、写真を撮るのをすっかり忘れてガッツいちゃいました(笑)

DSC_1743.jpg

写真 2

地ビール祭り京都2014
すっかり出来上がってます(笑)
市長とスリーショット!
普段はビールは飲まないのですが、いろんなフレーバーがあり、
とても美味しかったです。
途中で、別の友達とも合流して、おおいに盛り上がったビール祭りでした。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ロバのパン屋さん、
うちの職場近所にもたまに来るねん。
近年、地元勤務になってから存在を知ったよ(笑)
一回買いに行ったけど
だいぶ売れた後だったから
選択肢が無くて残念(-∀-`;)

もりい:2014/05/15(木) 12:49:45 | URL | [編集]

もりいちゃん
へぇ~そうなんだ^^
私も京都に来て存在を知って、
初めて見たときは感動した(笑)
パンはぱんでも蒸しパンなんだよね~

もりもとようこ:2014/05/17(土) 06:44:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL