2014

02.14

映画評プレゼンバトル@グランフロント大阪・ナレッジサロン

DSC_1521.jpg

初めて行きました!グランフロント大阪。
(わざわざ言うようなことでもないですけど。。笑
集合場所は、その北館内にある、会員制の「ナレッジサロン」
大阪駅へ降り立ってから、ものすごい人、人、人。
行きつくのか、私?!って感じでしたが、意外と迷うことなく無事到着。

NPO「ものづくりキッズ基金」の企画、狂言師・茂山良暢氏の狂言体験と
映画評のプレゼンバトルに参加しました。
狂言体験は、”笑”と”泣き”を教わりました。
お腹から声を出すって、日常ではなかなか出来ないこと。
最初は少し恥ずかしかったのですが、終わる頃には、
何だか、気持ちも表情もスッキリでした。
映画評のプレゼンバトルは、お気に入りの映画の見所etcを紹介して、
聞いていた人が、どの映画を観たくなるかというのを競うもの。
なかなか、面白い企画でした。
今回は第一回なので、また次回が楽しみです♪
この日は、業種・性別・年齢も様々な人が集まったのですが、
新しい出会い、再会に恵まれた1日でした。
人との出会い、充足した日を繋げていきたいと思います。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

相変わらずアクティブだわ~(σ゚∀゚)σ
見習わないとな☆
何に対しても踏み出す勇気がなくてね(-∀-`;)

もりい:2014/02/20(木) 18:29:28 | URL | [編集]

もりいちゃん
いえいえ~大阪あたりってでて来られる?神戸とか、何か面白そうなイベントetcあったら声かけるね!

もりもとようこ:2014/02/26(水) 11:50:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL