2013

12.04

『そらいろたからばこ』無事、終了しました~

IMG_1399.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1444.jpg

『そらいろたからばこ』作品展、無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回も懐かしい出会い、新しい出会い、多くの出会いに
恵まれた作品展でした。
会場に足を運んでくださった方、常々応援して下さっている方、
多くの方々に支えられていることを実感しました。
本当にありがとうございました!!

今回、絵本作家の村上浩子さんと初のコラボ展でしたが、
お互いに刺激しあえた楽しい作品づくりでした。
これで、おしまいでなく、また何か面白い事が
出来たらいいなと思います。

次回の”もりもとようこ”の作品展はどんなものになるかは、
まだ未定ですが、お楽しみに♪

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL