2013

11.12

開催しました!体験陶芸教室@ライフスタイルショップLIVE

IMG_1346.jpg

11/9・10に開催しました体験陶芸教室の様子です。
前回の募集のフライヤーでは一回目は10日のみだったのですが、
定員をオーバーしたので、急遽9日にも開催しました。
一回目は成型。みなさん、思い思いのモノを夢中で作られていました。
ワイワイおしゃべりしながら、楽しいあっという間の2時間でした。

この2回の陶芸教室は、1回目は形を作り、2回目は”削り”という作業をすることによって
形を整え、使い勝手のいい重量に仕上げます。
他ではあまりない、作陶を体感していただけるコースとなっています。

今週末は、その”削り”を行います~
また、楽しい時間を過ごしていただければと思います(^-^)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL