2013

09.23

夏の終わり。。





今年の夏は本当に暑かったですね
珍しく、体調を崩したりと、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

先週の台風がウソのような、この三連休はとてもいいお天気です。

少し前になりますが、夏の終わりに美山へ行ってきました。
山深い所で市内からはなかなかの距離があるのですが、なんとものどかなところ。
夜は首が痛くなっても、空を見上げていました。何座かわかればもっと楽しめたのかもしれませんね~
次の日はあいにくの雨でしたが、山が白く煙って、静かな雨音が心地よい1日でした。
こんな所だと雨もわるくない。
何もする事がないのではなく、あえて何もしない日。ただただ休息の1日。

先日の中秋の名月。とても綺麗でした。
この日が満月になるのは、八年後とのこと。中秋の名月はいつでも満月なのかと思ったら違うんですね。
八年後はどうしているのかな。
思い描いている八年後でありますように。。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

体調悪かったんや(-∀-`;)
もう全快かな?
お大事にねぇ。

もりい:2013/09/29(日) 20:28:52 | URL | [編集]

もりいちゃん
おひさしぶり~ありがとう^^
ずいぶん過ごしやすくなったねー
季節の変わり目、もりいちゃんも体調に気を付けてね~

もりもとようこ:2013/09/30(月) 07:52:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL