2013

05.06

釣っちゃいました!真鯛釣り!

DSC_1141 - コピー

どうです?立派な鯛でしょう!
。。っていきなり、自慢??笑
真鯛釣りに行ってきました!
初めての海釣り@間人

友人に『釣りに行かない?』って誘われて、
『参加!!』って返事したのですが、
まさか船に乗っての海釣りだったとは。
というのも、船酔いするんですよ、私^^;
その上、『お迎え5時だから』ってことで
この日の起床は夜中の3時!!笑

車酔い+船酔いにも負けず、渾身の1尾です。
自分史上サイコーに恥ずかしいドヤ顔の写真のあるのですが、
そちらは秘蔵にしておきます笑
次の日は鱗etcと格闘しながら、さばきました。
お刺身に塩焼、昆布をひいて酒蒸しと美味しくいただきました♪
楽しく、美味しい体験でした。
また行きたいなぁ(^-^)

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

船で沖に出たか~っ!(笑)
ワイルドだな川 ̄ι ̄川フフフ
鯛も立派やね。
もう食べたんかな?

もりいちゃん:2013/05/07(火) 19:27:19 | URL | [編集]

もりいちゃん
実は乗ってすぐはずっと寝ていました笑。
はい~もうすっかり(^@^)

もりもとようこ:2013/05/08(水) 07:48:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL