2013

01.22

2013 今年もよろしくお願いします!!


    


2013になって早20日も過ぎて、ようやくご挨拶です(^。^;)

写真は毎年、お正月の恒例行事(家で観戦)とも言える『箱根駅伝』です。
ですが今年は生で観ました!。。と言っても箱根ではないのですが(笑)
往路は集団で来たので、あっという間に目の前を駆け抜けて行ったので、あれ?もう終わり?って感じでしたが、復路は沿道のギャラリーも多く、一校一校やってくるので、掛け声をかけたりとなかなか見応えがありました。毎年テレビの画面を通しても感じるのですが、選手一人一人の力走は下手な、いかにも泣かせようとしてるドラマや映画より本当に感動します。

今年は自らをイノベーションしていきたいですね。新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思います。
興味のわいたもの、面白そうなものには思うだけじゃなくて行動してみる。面白くなかったら、次行ってみよーくらいの気軽さでフットワークよく動いていこうと思います。
新しいワクワクや人との出会い多き一年にしたいですね(^ー^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私も何か、生き甲斐を見つけたいな~。
時間はいーっぱいあるのに
ずーっとダラダラ過ごしていて(-∀-`;)
なんでも面倒く感じるのよぉ。

もりいちゃん:2013/01/22(火) 18:53:53 | URL | [編集]

お姉さんの「よう」は太陽の陽。太陽の下にはおのずと暖を求めて人が集まる。まさに「陽だまり」やね。素敵な一年になりますように。 きのこ

きのこ:2013/01/23(水) 13:00:48 | URL | [編集]

もりいちゃん
そうだね~面倒に感じることあるある!
これだ!ってものがない時ほど時間ばかりがあるように感じるしね。。
暖かくなったら一度工房にあそびにきませんか?(^-^)

もりもとようこ:2013/01/25(金) 11:34:47 | URL | [編集]

きのこさん
いつも応援ありがとう!!
素敵な『陽だまり』となれるよう、日々明るい気持ちで口角きゅっとあげてやっていきます~♪

もりもとようこ:2013/01/25(金) 11:37:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL