2012

12.01

嬉しい声をいただきました♪

DSC_0744.jpg

今日から12月!早いですね~
朝の空気もすっかり冬の匂いです。

先日マグカップをオーダーいただいた方から
嬉しい声をいただきました♪

最初にいくつか写真をお送りしたのですが、
ホームページもご覧になられてて、
このデザインで釉薬はこの感じがいい!とのオーダー。
(形は送った写真の中から、釉薬はホームページの
別のアイテムから)
そして、出来上がりが写真のマグカップです。
サントラップでは、そんなお客さまの自由なオーダーも
もちろんOK!可能な限りお受けします^^
出来上がりまで、一ヶ月ほどお時間をいただくのですが、
待ったかいがあった、と言っていただけるようなモノづくりを
していきたいです。
載せていただいた記事にもティータイムを楽しんでいただいてる様子が
伝わってきて本当に嬉しく思います。
リラックスタイムに一役かえてなにより。
どんどん活躍してほしいですね~~
ありがとうございました(^^)

嬉しい声の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/little-by-liule-10/entry-11411190066.html


陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉ~っv-237
記事ありがとぉ(^-^)v-266
カップ届いてから
めちゃ活躍してるよv-218
違ったデザインのも欲しいので
ひらめいたらまた連絡しようと思ってま~すv-91

もりい:2012/12/10(月) 15:35:56 | URL | [編集]

わぁ~ありがとう!!
やっぱり使ってもらってるっていうのが何より嬉しい!!
ひらめきお待ちしてます(^@^)/

もりもとようこ:2012/12/11(火) 08:07:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL