2008

05.23

『救援物資』!!

20080523123032

月に一度ほど母から荷物が届く。
中身は定番のものもあれば 私がリクエストしたもの、してないけど私の好きなもの、
??なんだこれは?ってものまで箱にぎっしり詰まっている。
こどもの時は好きだったものも(好きだったのかなぁ?)何度かに一度入っている。
本当はもうあまり好きではないけど 『いらない』と言えないまま、、
数か月したら また箱の中にそれを見つける、、
たぶん、ずーっと言わないだろうな。
いつまでも面倒かけて、心配かけて、、いつになったら返せるかなぁ。
本当に親ってすごい、ありがたいなって思います。
私もいつかは『お母さん』になれたらいいな♪

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL