2012

09.29

おまけ♪

DSC_0369.jpg

何ということもない東京タワーの見える風景です(^-^)
いくつか前の記事のアラブの現代美術展に
行った時の森ビルからの眺めです。
展覧会のチケットを購入した時に展望台への
チケットも付いてきました。
あまり時間がなかったのですが、せっかくなので
駆け足で回った時の一枚です。
これ、夜景だったら素敵だろうなぁ。。
東京で夜景を見たことはなく、京都でも高い建物がないので、
夜景らしい夜景を見たことがありません。
神戸では浜っ側からも山っ側からもため息のでるような夜景を
見たものです^^
誰か素敵な夜景を見に連れて行ってくれないかしら。。
今日はホントなんてこともないお話でした(笑)

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL