--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.26

残暑きびしい夜の。。@キメラ

残暑きびいしい夜の素敵な品々@キメラ

DSC_0339.jpg 
鮎のコンフィ。トマトソースのほどよい酸味が食欲を刺激します。
DSC_0342.jpg
見事なポルチーニ茸!調理前にめったにないくらい立派なので。。とテーブルへ。
この後のお料理されたものと併せてアップするつもりが、
食い意地がはってて?!気付いた時には写せる状態ではなかったです(笑)
DSC_0346.jpg
冷製パスタ。きゅうりのソースがカペリーニによく合います。
きゅうりの青臭さがなく、からすみとからめて美味しくいただきました。
DSC_0347.jpg
パスタ二皿目はすっぽんのソース!濃厚ですっぽんとキノコの旨みが口いっぱいに広がります。
DSC_0348.jpg
ガツンとパンチのある鴨。ジューシーな赤身にパリッと焼き上げられた皮も香ばしくて美味しいです。
DSC_0344.jpg
今夜の一本♪ブルゴーニュの白です。ミネラル感とはちみつのような風味。
時間が経つほどに香りも味も深みが増していきます。

暑さも忘れる素敵な時間でした♪
お店の方との会話もこのお店へ足を運ぶ楽しみの一つです。
(たまにしか行けませんけど。。笑)
また、次回が楽しみです(^-^)

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

