--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.18

やさしい贈り物♪

DSC_0326.jpg DSC_0311.jpg DSC_0310.jpg

一年ぶりに会った友人から手作りのお土産♪
手織りのやさしい風合いが、本人の人柄と重なります。
色合いも素敵♪
手びねりの器とも相性がとてもいいようです(^-^)
わずかな時間の再会でしたが、心和むひと時でした。
また、次回を楽しみにして。。♪

陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ようこさん♪

先日はお忙しい中、お時間を作ってもらってありがとう♪
短い時間でしたが、私も本当に楽しかったです!
ほかにもいろいろな色や柄を織っていたのですが
ようこさん=黄色ってイメージがして
(太陽の陽子さんだから?・笑)これを選びました。
陽子さんの作品と一緒だと、なんだか実物よりも
素敵に見えるな~(笑)
また、作品を拝見しに工房へもお邪魔させて
いただきたいな(*^_^*)

次回はぜひ!ゆっくりお酒でも飲みながら
一緒にお食事してくださいねー♪
再会を心待ちにしています!

medu:2012/08/20(月) 12:03:48 | URL | [編集]

meduさん
お返事おそくなりました。。

こちらこそ、本当にいい時間でしたよー♪
それに心のこもったお土産、本当に嬉しかったです(^-^)ブログでも書いたように
meduさんの温かい人柄そのものような素敵な作品です。

はい、次回はごはんいきましょう~♪
私も今から待ちどおしいです!!

もりもとようこ:2012/08/23(木) 07:36:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

