2012

08.12

親子ピザ教室♪

DSC_0287.jpg DSC_0288.jpg DSC_0289.jpg

まだまだ蝉の声がかまびすしい毎日ですが、
立秋を過ぎて確実に季節が移り変わったのを感じます。

春にもおじゃました天然酵母のパン工房のIL CIELOさんで開催の
親子ピザ教室に参加してきました。

粉は小麦粉+米粉のミックスブレンド、塩は。。。名前を
忘れてしまいましたが、硫黄の匂いがする不思議なものでした。
そして、酵母は黒豆とミルクから作られた珍しいものでした。

生地を薄く伸ばして夏野菜をトッピング、チーズは羊乳で作られたものや
カチョカヴァロ、大人はブルーチーズetc.
カリッとした生地に夏野菜のうまみたっぷりのピザに
会話も弾みました。
参加したみんながいい笑顔で、とてもいい時間を過ごしました。
新しい友達もでき、実り多き一日でした。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL