--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

07.20

橋本雅也 『殻のない種』展

DSC_0262.jpg DSC_0248.jpg DSC_0260.jpg DSC_0259.jpg DSC_0258.jpg DSC_0257.jpg
DSC_0252.jpg DSC_0250.jpg

作品集の出版に伴う展覧会の冊子を見ただけで、
どういった作品なのか、マテリアルは何なのか。。
というような前情報が全くないまま観にいきました。

真っ白な花や葉の立体の作品を目の前にしても
マテリアルがなんなのかわからないまま。。
白磁の焼き締めなのかと思ったのですが、
全く予想外の素材でした。

どの作品も動物の角や骨からできているのだそうです。
骨と聞くとなんだか怖いような気もしますが、
作品から漂う凛とした空気感と花弁等の精巧さに
心が釘付けでした。

展覧会
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは~!
夏らしくなってきたけど
元気にしてますかv-91

色んな人の個展、
刺激になって良いやろね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
昔から、もりもっちんは
何か違うって思っててんけど、
やっぱしマジかっこいい~v-238

もりいちゃん:2012/07/23(月) 12:40:44 | URL | [編集]

もりいちゃん
お返事遅くなりました~~
ありがとーー
はい、特に違う素材を扱っている作家さんの
作品を観るのは刺激になります♪

最近はどうしてますか?
ここ最近の私のお弁当には淡路島産の玉ねぎが
頻繁に登場(^^)

もりもとようこ:2012/07/26(木) 07:45:03 | URL | [編集]

こんちは~!
淡路玉ねぎ大活躍の巻やねv-91
毎度おおきにv-218

最近、芸人さんが淡路島を紹介してくれる番組がチラホラv-82
ジモティーでも思わず観てしまいます。

近況は、「ボチボチ」というヤツです(笑)
淡路勤務になって、
時間がたくさんあるもんで
一人の時間を大満喫してるよんv-221

もりいちゃん:2012/08/01(水) 12:23:16 | URL | [編集]

もりいちゃん
いいことだねー(^^)
よかったら、一度工房にもあそびにきてね~♪

もりもとようこ:2012/08/02(木) 08:15:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

