2012

03.13

春の贈り物♪フロ~ム富山♪



3月って、こんなに寒かったっけ?って言うくらい、今年は寒く雨模様の日が続きますね。
そんな中でも、確実に春は近づいてるんだなーと思わせる愛らしいチューリップ!

バレンタインデーに富山の友人からの贈り物です(^o^)
届いた時は蕾もまだ出てなくて葉っぱだけの状態。はたして私は無事に咲かせることが出来るのかなーと心配したのですが、どうやら無事に咲きました♪一体何色が咲くのかも楽しみだったのですが、一種類ではなくて何種類もの球根が植わっていたようです。
色とりどりの花たちのおかげで、一気に部屋が春めきました♪

気温も一気に上がってくれるといいですね~春は何だかワクワクします。
新しいコトを始めたくなるような。。今年の桜は少し遅めのようですが、大勢でお花見がしたいなぁと思っています(^_^)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL