2012

02.19

素敵にご紹介いただきました♪(Atreil工房さんより)

いつも、おしゃれに日常を送られているAtreilさん。
素敵に日々の事を綴られているブログにご紹介いただきました(^^)

お鍋も本当に美味しそうです♪

日常でどんどん活躍してほしい、いつものメニューが、グンと美味しそうになる、、私の作る器がそんな風になればいいなの想いの通り、Atreilさんちで、活躍している様子。それは、作り手には何より嬉しい事です。
とても、励みになります!
ありがとうございます!
これからも、たくさんの人の日常が豊かになるような器作りを続けていきたいと思います(^-^)

Atreil工房
http://atreil.blog72.fc2.com/

陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

blogを紹介して頂きましてありがとうございます。プロではありませんが物作りは好きです 作品は手塩にかけた娘を嫁がせる親心ではないかと思います、元気かな、大事にされているかな、作者はそう思われるのではないでしょうか? 陽子さんの手から離れた作品は、多くの食卓で大活躍していますよ。

atreil:2012/02/28(火) 17:09:46 | URL | [編集]

こちらこそ、ありがとうございます!
そのお気持ち、よくわかります(^-^)
作り手としては何よりのお言葉もありがとうございます♪

もりもとようこ:2012/02/29(水) 19:28:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL