2011

12.21

『アルガンオイル』実力あります~!


気付けばクリスマス直前、12月も終わりかけてますね~
毎年12月はバタバタとしてますが、(世の中の人、ほとんどそうでしょうけど。。)今年は更に制作に追われているのと、何年かぶりに風邪をひいて寝込んでしまったりと、あっという間に1日1日が過ぎていきます(^。^;)

さて、写真のアルガンオイル、先日の誕生日に友人が贈ってくれたものなのですが、数日使ってすでにその実力を証明してくれました♪
あ、このオイルですが、ヘアケア用です。ずいぶん髪が長くなったのと、カラーリングしているので使ってみて!とのことでした。
イスラエル産で独特の香料の匂いですが私は気にならず、甘いような香も気に入っています。
ドライヤーの後にほんの少し髪に馴染ませるだけです。
今まで、せっかく伸ばしていても、バサバサのため、まとめていることが多く、何のために伸ばしてるのかわからないような感じでしたが、これで、おろした髪も楽しめます♪
ひと月ほど使い続けたらもっと変化が現れるかな~
もう切っちゃおうかなーと思っていた矢先だったので、まさに救世主!友人にも感謝です(^o^)

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

誰かの誕生日だったなと思い出しました(^^)
風邪流行ってますから、お大事にっ。

きよし:2011/12/22(木) 11:52:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL