2011

08.31

GOODDESIGNEXPO2011









今日で8月もおしまいですね。
あっというのひと月でした。
夏大好きの私としては、なんだか淋しいような、、
でも、この夏はいくつもの素敵な出会いと再会が訪れました♪

その一つがこのグッドデザインエキスポです。
暫く、連絡をとっていなかった友人から思いがけず、このエキスポに出展のDMが届きました。
これは、再会のタイミングだーとばかりにエキスポを観に、友人に会いに行ってきました!

会場は東京ビッグサイトだったのですが、夕暮れ時のゆりかもめから見る街並みは、NYを思い出させ無性に行きたくなりました。林立するビルと橋がNYの街と重なったようです(^^)

ビッグサイトへは初めてだったのですが、まずその広さに驚きです!
エキスポの会場もかなり広く、2時間かけて観たのですが、駆け足だったのにもかかわらず、それでもすべてまわりきれませんでした。

出展作品は『あ!これ見たことある、知ってる』というものが結構あって、へぇこういうものが選ばれるのかぁという感じでした。
それぞれのディスプレイもユニークで勉強になりますね~
これらは、二次審査を兼ねていて、ここから受賞作品が決定するようです。
どんなものが受賞するのか楽しみです。
素敵なデザインのモノたち、友人との再会は心に残る夏の1日となりました(*^_^*)

*元の記事には写真が写っているのにアップしたものは消えてしまいました。。
 原因不明??スミマセン。。(>。<)

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あらま、私、土曜日に行ってましたよ~。
4時間くらいかけて・・・全部は見きれませんでした。で、整理がつかず、まだ日記に書けてないわぁ。

むー:2011/08/31(水) 23:20:48 | URL | [編集]

むーさん
もしかしたらお会いしていたのかもしれませんねー残念!別の方も4時間かけたけど、見きれなかったって言われてました。
(承認完了しているのですが、なぜか承認待ちになってしまってます。スミマセン(><)

もりもとようこ:2011/09/01(木) 20:49:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL