2011

08.26

素敵な贈り物♪


ちょっとしたきっかけで、新しくお友達になった方から素敵なコースターを頂きました。
ニットで編んだお手製です♪
とても気に入ったので、さっそく工房のディスプレイを変えました。
本当は日常で使わせて頂くのがいいのでしょうが、きっと私のことだからいろんなものをこぼしちゃって、、
(^。^;)と、なりかねないので、工房のディスプレイに。これだと、私もいつでも目に出来るし、他の方にも。
それに、私のたまごマットの釉薬のコップにぴったり!少ーし秋を先取りした雰囲気で、とても、しっくりくると思いませんか?(^^)

ご本人ももちろん素敵な方で、この新しい出会い、ご縁に感謝です!
どんどん明るく優しいご縁が広がっていけばいいなと思います
(o^^o)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL