2011

07.01

羽がないんです!



*またしても写真が横向きで見にくくてスミマセン~(^^;

今日から文月!早いですねー
梅雨明けはまだみたいですが、
いよいよ暑い夏がやってきたようです。
そして今年は節電! 本日より企業など電力使用制限令が発動されたようですね。
我が家でもエアコンの使用を控えて扇風機で乗り切ろう!ト新しいものに買い換えました(^-^)
羽がないのに風がおきるのが不思議?!ドキドキしながら手を差し込んでは引き抜いてを繰り返し、まるで子供です(笑)未だにどういう仕組みかわかりません(^。^;
それでもずいぶん我が家に馴染んできました。まだまだ夏はこれから、どうか乗り切れますようにo(^o^)o

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL