2008

05.11

『イッセー尾形のこれからの生活2008in京都』

DSCN1391.jpg


 大大大~好きな、イッセー尾形さんの公演を見に行きました!
もう前半から笑いっぱなし。。。
ちょうど一年前も今頃ここで公演があったなぁと思い、
1年経つの早すぎだーと思う今日この頃???
終了後は恒例のパチリ♪
本日のおつかれ会にも参加させていただき、
久しぶりのショッパーズとも再会し、楽しい時間を
過ごすことができましたー
(その様子、イッセーさんのHPのブログに載ってるので
 お時間あれば覗いて見てくださいねー)
大好きな清子さんにもお会いできて嬉しかったです。
清子さん、ありがとうございました。
 9月に母校である京都造形大で開かれるワークショップも
楽しみです♪
 

舞台
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL