2011

06.02

Fromイスラエル♪


イスラエル産のワイン、『YARDEN』をいただきました~
イスラエルのワインを飲むのは初めてです。
カベルネソーヴィニオンが主体のしっかりめのボディで、大好きなメキシカンフードのブリトーと合わせました♪ワカモレやサルサソースとの相性もよくスパイシーさが増して食欲も増しちゃいました(^.^)
次回は白に挑戦!ごはんは何にしようかなー食いしんぼは止まりませんね~(笑)運動もしっかりしたいと思います(^o^)

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL