2011

05.21

お贅沢さまランチ♪






初夏の気持ちのいい気候になりましたね~
夏の暑さギリギリ、このくらいが続いてくれらいいなーと毎年思います(^^)

たまたま雑誌で見かけたお弁当、列車に乗って食べませんか~?という、いわゆる駅弁 なのですが、それにしても贅沢尽くしのお弁当です。
(もちろんお値段もびっくり(^。^;)
でも、食べてみたい!という欲望を抑えきれず(笑)、列車には乗らずにお弁当だけを食べるという贅沢ランチを決行しましたー(^_^)v
京都の懐石料理の辻留さんのもので、箸袋に書いてあるのは『こうかく』と読みます。文字は北大路魯山人によるものらしいです。
単純ですが、おいしいものって本当に幸せな気持ちになりますね~♪
豊かな気持ちになったところで、しっかりと制作に還元したいと思います!

ごはん
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いいなあ!いいなあ!!
よっしーとも
たまには遊んでくださいね~♪

よっしー:2011/05/21(土) 18:36:30 | URL | [編集]

よっしーさん
元気ですか?どうしているかなぁと気になっていましたよー(^^)

もりもとようこ:2011/05/22(日) 09:37:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL