2011

02.08

無事、終了しました♪



『仲良し2人組の器展』無事、終了しました!

暖かい晴天に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただき 感謝と充実の5日間でした。

私がまだ大学をでて間もない頃から応援してくださってる方、案内をお出しすると 必ず来てくださる方、、本当に頭が下がります。もちろん、来て下さった方皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんの笑顔に元気をいただきました(^o^)
また次の制作のエネルギーとなりました。
私の作ったモノで日常に笑顔が増えるような、そんな心が豊かになるようなモノ作りをしていきたいと思います。
次回も、たくさんの笑顔に出会えることを願って 制作に励みたいと思います。本当にありがとうございました(^-^)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おめでとうございます!
おつかれさまでした。
ご盛会で良かったです。
行きたかったなあ…。
また時間のある時に、宜しくです!

このお写真、その時の作品ですか?

Kane masao:2011/02/08(火) 13:11:06 | URL | [編集]

作家の二人にあえて嬉しく思いました。
明るく楽しい性格が作品に表れていました。
ありがとうございました。

KUMA:2011/02/09(水) 00:18:04 | URL | [編集]

kane masaoさん
ありがとうございます!
次回はぜひ♪
はい、今回のための新作です!

もりもとようこ:2011/02/09(水) 16:05:36 | URL | [編集]

KUMAさん
足を運んでいただきありがとうございました!
そう言っていただけるのは何よりです♪
また、次回に向けて新たなスタートです!

もりもとようこ:2011/02/09(水) 16:07:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL