2011

01.30

まもなく始まります!



2/2より『仲良し2人組の器展』がまもなく始まります!(詳細は1/20のブログに載せてます~)

ほんの少~し予告編!
ただ今 続々と窯から出てきては今か今かと皆さまの目に触れるのを楽しみにしています♪

私のいつもの手法である手ひねりの器、何度も何度も厚みや、離れて色んな角度で形を確かめながら 削ぎ落としたり肉付けたりを繰り返して出来上がった鉢。作りながらも思わず笑みがこぼれる『ゆるふわアニマル』たち。
ぜひぜひ、手に取って見ていただけたらと思います。ワクワクで楽しみな作品展、そんな想いがたくさんの方に伝わればいいなと思っています(^o^)/

おしらせ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL