2011

01.27

『ココット鍋』試用中♪


寒い日が続きますね~
部屋の中にいると暖かい太陽の光が差し込んできますが、時折 小雪が舞っています。寒いのがとても苦手な私ですが、ここ最近は真冬の冷たい風もキリリとした空気も結構 気に入っています。
朝起きて まず窓を開けて大きく深呼吸!
冬の朝の匂いをいっぱい吸い込んだら なんだか爽快で今日もがんばろう!という気持ちにさせてくれます(^-^)
そんな1日の始まりにきちんと朝ごはんを!ということで オーダーいただいたココット鍋の試作品で最初の目止めにとお粥を炊きました~
体も温まってサクサク活動開始です!
この次は、このココット鍋で旬の野菜を使ったグラタンを作ってみようと思っています!
寒い冬も心持ち一つで、楽しみが膨らんでいきますね(*^ー^)ノ♪

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL