--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.05

モデルぅぅ~!

_MG_5264[1]


作品展4日目、久しぶりに着物にて登場!

今日も表の通ははすごい数の観光客。
入り口付近に立とうものなら みなさまの
熱い視線を一気に受け、気付けばカメラの
レンズがこちらを向いている。。。
挙句に外国人観光客から『子供たちと一緒に
写真を撮らせてください』っって。
オイオイ、私ゃ舞妓ちゃんでも花街の人でも
ありませんぜぃ。
外国人観光客ならわかるけど 日本人なのに
そんなに着物姿が珍しいの???
京都=和⇒着物のイメージなのかな。
すっかり、気分はちょっとしたモデルさんか女優さん♪
あー勘違いした痛い子になりそう。。(苦笑)
とは言え、4日目も無事終わりました~
ありがとう!!

             陶芸工房 サントラップ 森本陽子


陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

